サッカー大好き中年

夢見るサッカー大好き中年です。

スケジュールを決めるが勝ち

こんばんは。

 

サッカーリーグが始まって、選手は試合が過密日程でしんどいと思います。

 

そして、2ヶ月試合見てなかった自分も意外にしんどい、、、

 

全然見れてなかった分を取り戻すかの如く試合を見ていたら生活ルーティンが劇崩れ。

 

嬉しい悲鳴。

 

○今週見た試合

バルサVSレガネス

バルサVSマジョルカ

マドリーVSエイバル

シティVSアーセナル

トッテナムVSマンチェスターU

リバプールVSエバートン

 

 

中々しんどい。

ついつい見てしまうもんだから大変。

これも好きなチームが定まってないから余韻で見ちゃうよね。

 

週間のスケジュールしっかり組んでゆとり持って生活をしないとね。いい年なんで。

 

ただ、プレミアも始まると毎日試合してるんだね。

選手だけでなく、自分も怪我しないようにしないとね。

 

来週見る試合

チェルシーVSマンチェスターC

千葉VS大宮

 

とりあえず2試合にしておこう。

あとはハイライトでチェックするスタンスでいきます。

来週からJ2再来週はJ1再開だーーー。