サッカー大好き中年

夢見るサッカー大好き中年です。

CL 2ndレグ

こんばんは。

 

今日は明日、明後日の朝方行われるUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント2ndレグのプレビューでも考えようかなと思います。

 

○対戦カード

8日

マンチェスター・シティVSレアルマドリード

ユヴェントスVSリヨン

9日

バルセロナVSナポリ

バイエルンVSチェルシー

 

・注目はシティVSマドリー

どちらのチームも終盤好調で推移していたため、ここの勝敗はかなり見どころ。

 

・他の試合

あとは、バルセロナユヴェントスが厳しい戦いを勝ち残れるか。両チーム共、リーグ再開後

パッとしていないので。

 

チェルシーは1レグでホームで0-3と厳しい。

アスピリクエタ、プリシッチ怪我、アロンソ出場停止?かな。

相手はドイツ王バイエルンなので、厳しいかなと。

 

○各試合の勝ち上がり予想

レアル・マドリード【私情あり】

試合楽しみ。

 

ユヴェントス

厳しい戦いとは書きましたが、リーグアンがリーグ中断してたので公式試合をそこまでやっていない。7月31日のカップ戦決勝のみ。

セリエAは8月一週目はリーグ戦やってたので単純にコンディション面での違いがあるのとメンツ的に勝ってくるかなと。

 

ナポリが勝ってもおかしくないけどバルセロナ

願望ではバルセロナに勝ってほしい。

メッシが可愛そうなシーズンなのでせめてCLで良い順位になってほしいと思ってます。

が、ナポリ優勢だと思います。

バルセロナはDFが怪我でいないのもあり、ベストメンバーとは言い難い。

 

バイエルン

チェルシーは1レグでホームで0-3と厳しい。

アスピリクエタ、プリシッチ怪我、アロンソ出場停止?かな。

相手はドイツ王バイエルンなので、厳しいかなと。