サッカー大好き中年

夢見るサッカー大好き中年です。

今季のアーセナル期待。大宮アルディージャどうした

こんばんは。

 

アーセナルVSフラム

アーセナル勝ちましたね。

相手のフラムが昇格組とのことで、攻撃スムーズでしたね。

左サイドのティアニー、ナイルズ、オバメヤンの連携も見事でしたし、ウィリアンも新加入なのにばっちしハマってましたね。

 

DFのガブリエルも新加入で危うい時もありましたが開幕戦なのでこれからに期待。

 

リバプールVSリーズ見ないとなー。

 

そして大宮アルディージャめっちゃ順位下だった、、、

見てない間に、、

海外サッカー見るとJ2の試合見るのが奥手になってます。