サッカー大好き中年

夢見るサッカー大好き中年です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メッシの移籍報道

こんばんは。 最近のニュースはメッシで持ちきりな中、久々の更新です。 CLの準々決勝の予想はものの見事に外れまだまだだなと思ってました。 そしてバイエルンミュンヘン優勝おめでとうございます。圧倒的な実力で魅了されました。 それと共に私の中で来シ…

CL 2ndレグ

こんばんは。 今日は明日、明後日の朝方行われるUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント2ndレグのプレビューでも考えようかなと思います。 ○対戦カード 8日 ①マンチェスター・シティVSレアルマドリード ②ユヴェントスVSリヨン 9日 ③バルセロナVSナポリ ④…

FAカップ アーセナル優勝

こんばんは。 昨日はFAカップをライブで見ようと思ったら寝落ちしてました。 スタメン発表は見てたんですが、前半先制点の5分までももたず、、、、 ただ、今日試合確認しましたが、チェルシー負けましたね。 なんか、チェルシーがずっとバタバタしてた感じ。…

FAカップ決勝

今日の深夜にあります。 チェルシーvsアーセナル なにが面白いかって、両チーム共に監督が変わって1シーズン目というところ。 紆余曲折しながら、両チーム後半戦に良い状態で終えてるのでここの対戦が楽しみ! プレミアリーグで応援するならこの2チームで考…