サッカー大好き中年

夢見るサッカー大好き中年です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ②

大宮アルディージャをもっと知ろうの会。 監督は高木琢也さん。 アルディーに就任して2年目かな? 高木監督の監督経歴はこんな感じ。 J2昇格2度してる所から期待の持てる監督ですね。 フルの試合見てないのでどういうサッカーするのかは定かではありませんが…

大宮アルディージャ

Jリーグ今季はどうなるんですかね。 見れない分、始まった時に楽しめるように研究しておこうと思います。 まずは、J2の大宮アルディージャ! 水戸との一戦ですね。 ハイライトしか見てないですが圧倒したわけじゃないですが、初勝利。 2年前くらい追ってなか…

今できること

こんばんは。 ブログを書くことを習慣にしたいんですが全然書けてません。 サッカー見たいんですが全然見れないですよね。 DAZNの登録解除したら、負けだと思ってしてません。 そんな感じです。 好きなサッカーチームを決めたので、そのチームをもっと知って…

好きなサッカーチームを決めようと思う

はい。 サッカー好きなんですけど、好きなチームがないんです! サッカーを見始めたのは日韓ワールドカップが終わってから、ドイツW杯アジア一次予選のオマーン戦かな。 後半ロスタイムに中村俊輔のアシストから久保竜彦が決めた試合。 元々サッカーに興味な…