サッカー大好き中年

夢見るサッカー大好き中年です。

好きなチームと言うのは

サッカーチームを好きになりたい!!

 

と言うことで、先日好きなチームを決めましたが、全然気持ちが乗らないんですよね。

 

やっぱりノリで決めるものではないんです。

ってことで、これから試合見ながら自分なりに分析しながら決めようと思いました。

 

そんなノリで決める年齢でもありませんしね笑

 

サッカー見る機会が少ないこともあり、海外1チームと国内1チームかな。

 

あと、大宮アルディージャは特別枠。

NACK5スタジアムよく行くので、応援します。

 

こんな感じで、サッカー見ながら好きなチーム考えよう。

 

ちょうど今DAZNでJリーグの試合見れるのでとりあえず大宮アルディージャの第1節みようかと思います。