サッカー大好き中年

夢見るサッカー大好き中年です。

ブログを書く目的

こんばんはー!

 

今回はブログを書く目的を明確にしておこうと勝手に思い書きます。

 

まあ、なぜそう思うかと言いますと、このブログ初めてちょこちょこ書いてますが、アクセス数が5人!

 

見られるんだ。笑

という気持ちと嬉しい気持ちの両方が湧き上がりました。

そこで改めて自分の書いたブログを読み返すんです。

 

おもんない、、、、

 

そう思う理由は下記の通り

○文章力がない

○内容が薄くボヤッとしてる

○文章構成もない

 

と、恥ずかしい気持ち。

 

なので、なにかの縁で見にきてくれた方に少しでも見てよかったと思ってもらえるようなブログにしようと決意しました。

 

ってことでブログの方針に関しては、『好きなことを好きに描いて自分の知識を深く広くすることと、ブログを通じてサッカーが好きな思いを共有できる繋がりを作る』にします。

 

あくまでも、自分の好きなことを文章で表していけたらと思ってます。ただ、サッカーについて詳しいわけでもなく、友達も少ないです。

なので、見てくれた方で情報を共有してもらったり、どんどん繋がって行きたいと思います。

 

まあ、そういう決意表明ですね。

ルーティン作らないとだな。

 

では、そんな感じで。